ウイイイイイイイイイイイイイッス どおおおおもおおおおおシャムでええええええす 結構前にアンケートとかやったんですけども、参加者は5人しか来ませんでした・・・どーしてこうなったんでしょうねー


はい、というわけで
(どういうわけで)アンケート結果発表なんですけど、回答者は5人でした。ご協力いただいた5人の方、ありがとうございました。では早速質問の内容と回答を見ていきましょう。

Q1.あなたは咲SSを書いていますか、またはこれから書いてみようと思っていますか?
→A1.書いている:60%、書いていないがこれから書こうと思っている:20%、書かない:20%


Q2.
咲ワン・neoはあなたのSSを書くきっかけになりますか?
→A2.そう思う:20%、そう思わない:80%


すでに雲行きがあやしい。きっかけもなにも咲ワンってなんだよマンもたくさんいるからしょうがないね(悟空)

Q3.咲ワン・neoのジャンル数・字数制限はどうですか?
→A3.ジャンル数:少ない:20%、ちょうど良い:80%、多い:0%
    字数制限:少ない:20%、ちょうど良い:80%、多い:0%


ジャンル数ってたくさん作品があつまって初めて効果を発揮するもんだと思うんですけどー。そのへんどうなってんすかー。多い:0%っておかしいなー。管理人の皮算用の極みとちゃうんかー。

Q4.次回の咲ワン・neoが開催されるならば、参加しますか?
→A4.ぜひ参加したい:0%、開催時点で完成した作品があれば:40%、参加したくない:60%

咲ワンの存在価値、なし!w

Q5.「お題Deポン、だじぇ!」を知っていますか?
→A5.知っている:60%、知らない:40%

Q6.「お題Deポン、だじぇ!」はあなたのSSを書くきっかけになりますか?
→A6.そう思う:40%、そう思わない:60%


知名度の低さが影響してる説ありますねこれ。試験運用しかしてないのにどうやって評価しろと?とかそういうことか。

Q7.
「お題Deポン、だじぇ!」を正式に開催するならば、参加しますか?
→A7.ぜひ参加したい:0%、内容による:80%、参加したくない:20%


やっぱりな♂(レ)
「お題Deポン、だじぇ!」は積極的に整備していきます。多分やります。もしかしたらやるかもしれない。

Q8.上記2企画以外にも新企画が必要だと思いますか?
→A8.そう思う:20%、そう思わない:80%


現状維持ということで。

Q9.どういった企画があればいいと思いますか?

さあお待ちかね、自由回答のコーナーでございます。どんな回答が待ってるのかしらん。

お題Deポンは起・結部指定、承・転部自由の方が書きやすいかも

真ん中の展開を自由にする感じですか、たしかにそっちのが良さそうだ。参考にさせていただきます。

ゆるいの?

ゆるいのは管理人の頭だ。あたまゆるゆるインターネッツって感じだ。

・新しい企画云々より次回開催も難しそうないまある企画を何とかすべきなんでは

それな以外の感情を失った。ロビン・フッド並みに正鵠を射すぎてて爆笑したのでこの方に個人的クソムーヴアワード2015先見の明があるで賞を差し上げたい。


一応咲ワンやってます。アンケートの結果ガン無視スタイルで行く。 過去の咲ワンにエントリーした作品でも投稿OKにしてますのでよろしければどうぞ。それでは良いお年を。